人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セゾンファクトリーと芋屋のヨモギ芋

今日はMちゃんが高槻まで来てくれました。
お彼岸のお供えに芋屋のヨモギ芋と
なんとセゾンファクトリーの生バジルドレッシング
にんじんドレッシング、ざくろの黒酢まで貰ってしまった。
メチャうれしい♪パスタにかけようかな、サラダかな♪
Mちゃん有難う!!
私はといえばヨモギ入りさつまぱんとクランベリーチーズぱんを
押し付けてしまいました。お口にあうかしらん・・。

芋屋のヨモギ餅おいしそう。すっかりお彼岸を忘れてた
親不孝な私、早速お供えしました。
セゾンファクトリーと芋屋のヨモギ芋_e0195984_23361563.jpg


ドレッシングとお酢。見てるだけで楽しい♪
セゾンファクトリーと芋屋のヨモギ芋_e0195984_23454141.jpg


久しぶりに登美屋さんでコーヒーとシフォンケーキ。
私の風邪が悪化してくしゃみと鼻水が止まらず。
あまりゆっくり出来なくてごめんねMちゃん。
最近、ずっとこんな感じで中々治らないの。
花粉症になってるんかなあ。

次に会うときまでには体力つけとくねMちゃん。
いつも何かとありがとう。
by sakur101 | 2009-09-23 23:44