人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートDEわくわくストリート(高槻)江口宏さんの個展

今日は保険の見直しに京都でランチして保険会社へ。
その後、高槻に戻りGちゃんと待ち合わせ。
高槻のアートでわくわくストリートというイベントの協賛企画で
Gちゃんの知り合いの方がことわざ展というのをしてるので
見に行ってきました。場所は高槻171号線沿いの京口町近くに有る
り’あさギャラリーと言うところでガラス張りの工務店の一角でした。
中には雑貨も売られていて可愛い空間です。

江口宏先生の作品は紙粘土で時代をユーモラスに表現されていて
ひとつひとつにことわざが付いていてとても面白いです。
作品の写真集も出されています。

私のお気に入り(パンがあれば悲しみは癒される)だったかな?

アートDEわくわくストリート(高槻)江口宏さんの個展_e0195984_2157256.jpg


題名わすれたけど豚サンタ
アートDEわくわくストリート(高槻)江口宏さんの個展_e0195984_2158179.jpg


空飛ぶ豚
アートDEわくわくストリート(高槻)江口宏さんの個展_e0195984_21591496.jpg


他にもシザーハンズのんだったり色々と面白い作品があるので
興味のある方は一度覗いてみてください。
11月11日までです。

その後はアルプラザの4階に有る中華料理屋さんで夕食。
初めて入ったけどリーズナブルな定食があり980円でデザート付き。
私は鶏の味噌いためにしたけど鶏の皮が多く少し辛かった。
安いからまあまあだけどリピは無いかな。
by sakur101 | 2009-11-04 21:52