人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柿とさつまいも

滋賀県に住む友達から柿とサツマイモが届いた。
柿もサツマイモも大好き♪しかしボリュームにびっくり。
滋賀県は果物が大きいのかな。
手間をかけてひとつづつ包装して送ってくれて有難う。
Mさん大事にいただきます。

柿とさつまいも_e0195984_20515389.jpg


今日はMちゃんと高槻の天川町にあるパスタとピザのお店
Soltiny(ソルティーニ)というところでランチしてきました。
金曜日は女の子だけランチセットにデザートがつきます。
前菜かサラダを選んで本日のパスタ4種類からひとつ選んでスープ
パンが付いて1000円はかなりお得でした。

私もMちゃんも前菜を選んだのだけどはまちのカルパッチョで黒オリーブと
オリーブオイルと黒こしょうがかかってて美味しい♪
パスタも私はベーコンとオリーブのトマトクリームにしたけど美味しかった。
デザートもサービスとはいえ十分な量でよかったです。
ちょっと分かりにくい所に有るけど駐車場もあるし店員のお兄さんは
イケメンでとても気さくで話しやすい人でした。

Soltiny
高槻市天川町1-8
080-6133-8462


その帰りに171号線を京都方面に向かっていったマクドナルドの奥に
イトウゴフクというお店がありまして激安衣料店でした。
ディズニー柄のひざ掛けが¥199とか靴下やら下着が凄い安い!!
でも服は、うーん。。安いけどもう少し歳をとってからかな。
いや歳をとっても着ないかなあ。
十分歳取ってるけどさ。
by sakur101 | 2009-11-06 21:07