人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サムゲタン♪

昨日は前職の課長とヒルトンウェストのシジャンで
サムゲタンを食べに行ってきました。
日ごろから体調の悪い私を気遣って頂き
身体に良いサムゲタンを食べに行こうと言ってもらってて
イベントが続き中々行けなかったのですが
やっと行けたあー♪
鶏肉たっぷりのプルプルサムゲタンでした。
課長(今は部長)ご馳走様でした!!
その後、Ig(イグ)Cafeでケーキセット。
お腹一杯で残してしまいました。
フランボワーズとチョコのケーキは濃厚だけど
美味しかった。

サムゲタン♪_e0195984_2253216.jpg



派遣の仕事が終わってからもこうして食事が出来る
年上の方の存在はとても貴重です。
私には色んな話をきいてくれたり心配してくれる
家族が居ないのでありがたい。
長い派遣生活の中で女性上司でこんなに性格のさっぱり
してて仕事しやすい人は居なかったので派遣続けてて
良かったなーと思う。

今日は保険変更の健康診断で京都へ行って来た。
保険担当の方も若いころからの付き合いで
何かと私を心配してくれます。

私って本当に周りに恵まれてるなあと最近思う。
感謝の気持ちを忘れずに行かないとあかんね。
仕事は無いけどなんだか人の出逢いが楽しいわ。
by sakur101 | 2009-11-19 22:36