人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枚方の五六市

金、土と寝込んでたので今日は少し動かなきゃと思い
昼過ぎから友達が出店してる枚方の五六市に行って来た。
本当はロハスに行きたかったけど時間的なものと体力に自信が無くて(笑)
今回の五六市はお友達と一緒に申し込んでたのだけど抽選から
外れてしまい、辺鄙な場所ならOKと言われたけど私は辞めてしまいました。
友達は別の方からお誘いがあり本日参加したのだけど
やはり場所がよくなくて苦戦したようです。

私はパンなんで大量に残るとちょっと大変なんで良かったかも・・。
五六市は街道沿いに一駅ほどお店が点在してまして場所によって
運命が分かれるような感じです。
今回の場所は街道沿いからも離れてて人通りの少ない所でした。
イベントはお客様に見てもらわないと買ってもらえないし当たり外れが大きい。
それでもいろんな出会いがあって面白いんだけどね。

来年はもう少し色んなイベントに参加できたら良いなあと思ってます。
なので持ち運びできるテーブルを物色中。
アルミロールテーブルが今一番欲しいかなあ。
どこかで安かったよーと言う情報があれば教えてください。

五六市でのお楽しみはカイドウコーヒーさん。
一杯200円なのに丁寧に入れてくれて陶器のカップで飲めるの。
香りが良くてとても癒されます。
後はくろちよんの所でピン止めとなぜか干し芋。
干し芋凄く好きなのー。

パン屋さんも何店かあったんだけどちょっと値段が高くて
そこまで出して買いたいパンも無かったから辞めてしまいました。
by sakur101 | 2010-11-14 21:37