人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのランチ

この所、イベントやらパンの試作、シュトーレン作りと
バタバタしてて友達とランチにも行けなかったので
今週はシュトーレンのお渡しと共にランチ♪

昨日は十三にあるステラマリアというレトロなお店。
駅から少し歩くけどお天気も良かったし、ブラブラ歩く。
ランチはパスタと日替わりとが選べてM代ちゃんは小エビと
アスパラのジェノベーゼパスタ、私は豚のクリーム煮にしました。
これにパンとサラダ、コーヒー、プチケーキがついて1050円。
落ち着いた雰囲気のお店だしちょうど良い量でした。
近くに図書館があったので立ち寄るとおじ様方がたくさんお昼寝。
なんだかとても異様な雰囲気ですくに退散。
後は十三の駅前をブラブラとてもディープな街ですわ(笑)
安納芋の焼き芋があったので買い食い。
ほくほくしてて美味しかった♪焼き芋大好き。

今日は短大の友達とランチ♪
皆、シュトーレンを予約してくれて有難い限り。
お店は西武6階にある香枦園という所でお勧めの山形牛のハンバーグ定食。
ボリュームたっぷりのハンバーグにナムル、キムチ、スープ
デザートがついて1280円でした、満腹。
その後のお茶する場所がどこも一杯でLOVE STORYまで移動。
皆にパンの事を褒められて木に登る私(笑)
売れなくて迷ったり今してることに不安感じたりすることもあるけど
いつも周りに励まされてます。
このメンバーは長い付き合いで皆で会うと元気貰えるのだ。
おばあちゃんになっても集まろうねー。
by sakur101 | 2010-12-19 23:35