人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほななの新年会

昨日は梅田にある雑貨とカフェの「ほなな」の新年会に行ってきました。
ここは日替わりでオーナーが変わるカフェでいろんなオーナーさんが
頑張ってカフェをされてます。偶数月にマーケットがあり手作りの作品を販売。
私も何度か参加させてもらったので新年会に呼んでもらいました。
以前、一緒に出店したN美ちゃんと参加。
今回はお隣さんの倉庫のような広いスペースをお借りしてBBQや大道芸
ビンゴゲームなどがあり楽しかったあー♪
食べ物は各自1品持ち寄りなので私は米粉パンを焼いていきました。(右)
ほななの新年会_e0195984_2351040.jpg

これで米粉在庫ゼロになっちゃいました。
30人以上が色んなものを持ち寄るのですごい豪華なバイキングと言う感じ。
12時から17時までずっと食べてたわ(笑)
オーナーがフランスに行った話からフランスに行った方とお話したり
全然知らない人と話せて良かったです。
やっぱり行きたいなあフランス、特にモン・サン・ミッシェル!
頑張ってお金貯めよー。パン何個売ったら良いかな(笑)
オーナーの人脈が広いので色んな職業の方が来てました。
皆、めちゃ明るいし楽しい。
消しゴムはんこ作家のcarimboさんにも会えてお話できて良かったです。
食べておしゃべりしてずっと笑ってた貴重な時間。
参加してよかったー。
木曜から無理してたので今日は一日寝込んでしまいました。
喉と頭痛してたし薬飲んだらダウン。
明日からまた頑張ろう。
by sakur101 | 2011-01-30 23:03