人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百万遍手作り市とブーツ♪

今日はM代ちゃんと京都百万遍手作り市に行ってきました。
思ってたよりも寒くなくて風も無かったし良かったです。
さすがに日曜日の手作り市だけあって、ものすごい人。
ほとんど通路は人だらけでお店が見えないほどでした。
そんな中、しっかり食べ物だけはゲット(笑)
美味しい御多福珈琲さんも飲めたし楽しかったあー。
お友達のくろちよん、プミーさん、ゆうこさんにも会えたし。
皆、出店朝早くから頑張ってて凄いです。
食べ物の出店とかのレイアウトやショップカードなど勉強にも
なったかな。

駅まで戻る途中におしゃれなカフェが出来ていてランチ食べようと
立ち寄ったらランチは終わってたけど違う食事をオーダーしたら
何と40分も待たせられて怒って出てきてしまいました。
大阪人をなめるなよ!!穏やかな私らやから良かったけど。。。

で、仕方なく河原町の○I○Iの上でセルフの豚丼を食べたら
凄い量だし案外美味しかった♪
その上、6800円のブーツが1000円で買えたので良かったかな。
何せ足がでかくて入るブーツが無かったのでめちゃ嬉しい。

百万遍手作り市とブーツ♪_e0195984_235540.jpg



チャリティバザーのお知らせ
3月11日(日)にアルプラザ1階にて東日本大震災のチャリティバザーを
開催されるそうなので家庭に眠ってる不用品などありましたら
当日、会場までお持ち下さい。(古着は不可)
バザー販売のお手伝いも募集中!バザーの売上金は全額寄付になります。
12時から17時まで。よろしくお願い致します。

毎週木曜の店頭販売先
cafe&gallery 登美屋
アルプラザから続く芥川商店街をまっすぐ歩き
信号を超えてそのまま真っ直ぐ歩いたら100円ショップが
あるのでその前です。

by sakur101 | 2012-01-15 23:06