人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おからのサラダクスクス風

今日は短大時代の友達と京都ぶらり012.gif出町柳駅で待ち合わせて、お菓子ふぃーるどさんも出店してるルマルシェに行こうと歩き出したら反対側に歩いてしまいエライ目に会いながらテクテク歩いて行きました011.gif
おからのサラダクスクス風_e0195984_19505987.jpg

おからのサラダクスクス風_e0195984_19512176.jpg

テントもお揃いでおしゃれな感じのマルシエでした。食べ物やさんが多かったかな。京都大学の学食で安いけどオサレなランチ577円を食べて御池に行きパン屋さんへ。
日曜は休みの所が多くて空振りでしたが、前から行って見たかった黒のプチメックに行けて良かった010.gif
京都駅に戻りウロウロして帰りました。いつも手作り市で荷物かかえてふらついて歩いてる京都は新鮮やわ(笑)晩御飯は友達にもらったお寿司と糖質制限の本に載ってたおからのサラダクスクス風。このサラダ美味しい!おからでサラダってビックリでしたが案外行けますよん。
おからのサラダクスクス風_e0195984_2015820.jpg

お寿司美味しかったよO-chanありがとう016.gif
by sakur101 | 2013-11-17 19:46 | 晩ごはん