人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都御池パン巡り 花かごパン

今日はO-chanと前から行きたかった京都にある花かごパンさんやら御池にあるパン屋さん巡りしてきました。分かりにくい所にあるのに調べてくれてありがとう012.gif
ハード系パンが多いです。
生地が美味しそう010.gif
京都御池パン巡り 花かごパン_e0195984_20292149.jpg

京都御池パン巡り 花かごパン_e0195984_2030571.jpg

京都御池パン巡り 花かごパン_e0195984_20314829.jpg


Flip up!
小振りだけど美味しそうなパンがたくさんありました。ちいさなお店だけど人がいっぱい。白桃のベーグルに惹かれました。
京都御池パン巡り 花かごパン_e0195984_20332673.jpg

京都御池パン巡り 花かごパン_e0195984_2033459.jpg


黒プチメック
ここはサンドや惣菜パン多くてパンがキラキラ010.gif一番好きなパン屋さんです。大好きなチョコデニッシュ、横の丸い揚げパンが美味しかった。
011.gif
京都御池パン巡り 花かごパン_e0195984_2037533.jpg

ランチは八百一と言う野菜の美味しいお店にある"きょうのおかず"と言う和食にしました。加茂なすのあげ浸し定食。しょうがご飯か白米か選べて私はしょうがにしました。案外甘くて美味しかった。キュウリの酢の物、ゴボウも味付けは濃くないけど素材を生かして良い味付けでした。
京都御池パン巡り 花かごパン_e0195984_20442793.jpg

こういう食事してたら糖尿も良くなるだろうなあ012.gif
買ってきたパン食べるから無理かあ。しっかりお野菜も買ったけどね015.gif
 
初めて六角堂と言うお堂に入ったり、歩きながらおしゃべり出来て楽しかったあ016.gif
たくさんパンも見て勉強になりました。またromipanに反映出来るように頑張ります。

次回パン販売は26日高槻芥川商店街カフェ登美やさん前の予定です、よろしくお願いいたしますm(__)m

O-chanお付き合いありがとうね010.gif
by sakur101 | 2014-06-14 20:25 | パン