人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ

今日は台風が近いからか蒸し暑いですね008.gif普段、あまり汗をかかないのにじっとりした汗をかきました。
さて、おやつですが森の手作り市で出店してたフランス菓子のひなた堂さんのピスタチオとグリオットのケイク。
おやつ_e0195984_21361926.jpg

発酵バター使用されてるので風味豊かでピスタチオが美味しい011.gif
そして今日はM代ちゃんと21日に1daycafeをする阪急長岡天神シェアカフェのおやつ市に行って来ました。毎月8日にオーガニックのおやつを販売されてます。
2種類のパウンドケーキを購入しました。
おやつ_e0195984_21423519.jpg

今日は我慢して明日のお楽しみ016.gif
M代ちゃんがカフェに出すコーヒーゼリーの試作を持って来てくれました。お楽しみに010.gif

カフェへの地図
おやつ_e0195984_21551026.jpg

近道であるピンクの線で
地図にある曲がり角の目印の喫茶店
おやつ_e0195984_21561551.jpg

喫茶店の手前に鍼灸院が有りました
おやつ_e0195984_2157149.jpg

鍼灸院の手前が公園です。

7月21日月曜に10時から16時でお待ちしております016.gif
by sakur101 | 2014-07-08 21:32