ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バブルクラフトさんでランチ

今日はM代ちゃんと福島にあるバブルクラフトと言うお店にランチに言って来ました012.gif
いつもromiのパンを買いに来て下さるSarahさんの娘さんの黒板アートがあるので見るのとランチがお目当て011.gif
イケメン店員さんはとても感じよくてまた行きたくなるお店でした。
ランチもミニビザサラダにパスタ、コーヒー、デザートがついて900円!ビザが本格的な窯で焼かれていてモチモチしてメチャメチャ美味しかったあ♪夜にも行きたくなりました010.gif
e0195984_1965341.jpg

e0195984_1973341.jpg

e0195984_198473.jpg

e0195984_1985576.jpg

e0195984_1985055.jpg

e0195984_1994483.jpg

e0195984_1910354.jpg

黒板アートは11月末くらいまでで、バブルクラフトさんのランチは水曜日と日曜日だけみたいです。
近くにPANE PORCINIと言うSarahさんお気に入りのパンやさんがあったので行ってみました012.gif
塩フォカッチャともちぱん、くるみライ麦はM代ちゃんと半分分けで購入。どれも美味しい016.gif
e0195984_19192668.jpg

e0195984_19194321.jpg

そのあと高架下にある小さなケーキ屋さんでお茶しました。二階にカフェがあるなんてビックリ!の狭いけど可愛い空間ですた。
e0195984_192159100.jpg

e0195984_19221750.jpg

食べてばかりなので梅田まで歩いて帰りました。お買い物も出来て楽しかったあ016.gif何より風邪悪化してから久しぶりのお出かけ(笑)外にでなあかんね。
[PR]
Commented by sarah at 2014-11-20 16:03 x
ムスメのゆるいイラスト、UPしてくれてありがとうございます。
ピザの生地 おいしいいよね。
ランチ どの曜日もしてくれはったらいいのにな…。

梅田まで歩いて運動,運動。(*^_^*)
Commented by sakur101 at 2014-11-20 16:24
Sarahさん、ゆるさが癒されますな。
おしゃれなお店でしたわ(^.^)
梅田迄ってめちゃ近かったわ(笑)
Commented by M代 at 2014-11-20 22:05 x
チョークアート、壁一面すごい迫力あったね!よく見ると細部にまで癒しのブタさんが♪
もうすぐ終わってしまうなんてもったいないね!
イラストも見れたし、また行きたくなるステキなお店でした(^^)

私も久しぶりのお出かけやったし、
一緒に楽しい一日が過ごせてよかったです!

また食べ歩きしよーねっ♪
Commented by sakur101 at 2014-11-20 23:03
M代ちゃん、店員さんも感じ良かったし
チョークアート見れて嬉しい(^.^)
また食べ歩き行こうね♪
Commented by freesia316 at 2014-11-23 22:17
えぇ?デザート付きで900円とはリーズナブル!
黒板アートには間に合いませんがまた時間が出来れば行きたいです。
Commented by sakur101 at 2014-11-23 22:54
あまれーなさん、駅から近いしビザがめちゃ
美味しいかったよ(^.^)
店員さんも優しいしね。日にち気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード
by sakur101 | 2014-11-19 18:50 | ランチ | Comments(6)