人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月7日四天王寺わつか市出店

寒いですねえ007.gif
体調が中々戻らないなあと思ってたら糖尿病が悪化してました。
嫌な予感はしてたんだけどせっかく下がってたヘモグロビン値も急上昇!また薬増えてしまいました002.gifめばちこは出来るし凹むわあ。
しかしイベント近いし頑張ります012.gif7日は四天王寺で開催のわつか市に出店します。
9時から15時まで。
第1回開催に出店してから久しぶりです。お店も増えて賑やかみたい。寒いですが良かったら遊びにきてね010.gif

持って行くパン

<フランスパン生地>

レーズンクルミライ麦パン
コーンパン
チャバタ
小松菜のチーズリュス
チーズカンパーニュ
ロデブ
チャバタ
クランベリークリームチーズ
ウィンナーパン
コーンぱん
フォカッチャ

<菓子パン生地>
牛乳、太白ゴマ油使用

アップルレーズン
シナモンロール
ココア丸パン  

<その他>
ミルクハース
ミルクハースくるみ
紅茶レーズンスコーン

バナナマフィンりんご

romipanのパンはウィンナー、マフィン以外のパン生地に卵不使用です。

よろしくお願いいたします016.gif
12月7日四天王寺わつか市出店_e0195984_20505496.jpg

12月7日四天王寺わつか市出店_e0195984_20521177.jpg

by sakur101 | 2014-12-05 20:16 | イベント