人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャベツ焼き

今日は短大組でランチしてきました012.gif長い付き合いの私達、東京から帰って来る人が居たら集まり
忘年会やら私のパン販売やカフェにも来て貰ったりと有難い仲間です。
私は難聴になってからあまり人数多くでの集まりは避けてるのですが短大組は慣れた声だからか何とか会話出来ます。
たまに違う事言ったりしてるけど(笑)
また、いつか富山に居る仲間と全員で会えたら良いなあ016.gif短大の時にお婆ちゃんになっても逢おうねと言ってたのが実現出来ますように。

今日のランチはアペリティフレガロでしたが、ちょっと以前と違った感じでした。サービスのコーヒー不味いし(>_<)
ちょっと残念。

晩ごはんは焼きキャベツにしてみました012.gifアンチョビ使うんだけど無いからベーコンで代用♪たくさん食べれるし、また作ろう011.gif
ちなみにキャベツ4/1です。
キャベツ焼き_e0195984_2201533.jpg


この前はマスタードレモンポークソテー♪自作のバゲット添えて。
魚食べてないなあ005.gif
キャベツ焼き_e0195984_223256.jpg

by sakur101 | 2015-03-15 21:46 | 晩ごはん