人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五六市散策とカフェひめるランチ

昨日はくろちよんと一緒に五六市をぶらぶらして来ました012.gif
天気も良く出店も多く賑わってた。
いつも一人で出店してたからゆっくり見て回れなかったから新鮮003.gif
お好み焼き会の友人にひなた堂さんのカヌレを頼まれてたので立ち寄ったらもうお菓子が半分くらいになってた005.gifお取り置きしといて良かったあ♪後はお菓子ふぃーるどさんの所に行きイチゴのショコラタルト買って、ゆうこさんとこでお客様のワンちゃんと戯れ、昆布やらおかきやら新玉ねぎ、たわしなど盛りだくさん(笑)
いっぱい買い物しておしゃべりして笑って楽しかったあ016.gif
ランチは枚方公園駅近くにある古民家を改装したカフェひめるさん。五六市のお客さんで忙しそうでした005.gif
ひめるランチはヘルシーで品数も多いしコーヒーとデザートもついて1080円でお得でした011.gif
五六市散策とカフェひめるランチ_e0195984_22271265.jpg

五六市散策とカフェひめるランチ_e0195984_22272222.jpg

お菓子ふぃーるどさんのショコラタルト
五六市散策とカフェひめるランチ_e0195984_2227474.jpg


いろんな出店者さんのディスプレイや商品を見て勉強になりました012.gifカフェひめるさんも参考になり、1daycafeも頑張りたいと思います。まずは体力つけなきゃ003.gif
by sakur101 | 2015-04-13 22:11 | イベント