ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パリアッシュにラフルネ

今日はひなた堂さんと北新地の和つじでランチしてパン屋さんのパリアッシュに行き、ブラブラ歩いてあまれーなさんのブログにあったラフルネに行きました012.gifパリアッシュでパンドミの角食とピスタチオのエスカルゴ。
ラフルネでクロワッサン、キタノカオリのリュス、クッキーを買いました。
ラフルネさんの店内がメチャ可愛いくて私好みのパンやスイーツが沢山ありテンションあがったわあ011.gif
もっと買いたかっったけど食べれないから自粛003.gifそこからおしゃべりしながら歩いてたら迷ってしまいフラフラになりながらセイイチロウニシゾノと言うパティスリーに行きました。宝石のような綺麗なケーキが沢山!でも持ち帰るには暑いし私はパスさせて貰いましたm(__)m6月からイートインが始まるそうなんでリベンジしたいなあ010.gif
いっぱい歩いておしゃべりしてパンの勉強にもなりました016.gif

e0195984_2251384.jpg

e0195984_2253216.jpg

e0195984_2254730.jpg

e0195984_226253.jpg

e0195984_2261212.jpg

ラフルネさんの店内
e0195984_229124.jpg

e0195984_2292266.jpg

e0195984_2294658.jpg

[PR]
Commented by sarah at 2015-05-31 15:38 x
ワタシも今日、あまれーなさんのブログで気になってたパヴェナチュールへ行ってん。
かぶったね~。(^^♪

ピスタチオのエスカルゴ?って 形がエスカルゴやねんなぁ。
オサレなパン屋さんめぐるのって ほんま楽しい。
そこまで行くのがエクササイズにもなるし。(*´з`) 
…消費カロリーより摂取カロリーがうわまってるけど…(汗)
Commented by sakur101 at 2015-05-31 15:58
Sarahさん、あまれーなさん情報は助かりますね♪パブェナチュールどうでした?報告楽しみ(ノ´∀`*)ピスタチオ好きなんで美味しかったあ♪
今回は歩くより暑さに参りました。
今日はまだマシかな。
Commented by freesia316 at 2015-05-31 18:53
あのお店。パンもお菓子もあって女子にはパラダイスです。
もう少し駅から近かったらいいんですが(笑)

ピスタチオ、アイスもパンもお菓子も万能です。
Commented by sakur101 at 2015-06-01 10:15
あまれーなさん、ホントにテンションあがるお店です(ノ´∀`*)今度はお腹空かせて行きたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by sakur101 | 2015-05-30 21:48 | パン | Comments(4)