ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シュトーレンを楽しむひととき

今日は寒い❗寒暖差に弱い私は朝からまた顔が腫れて頭痛がひどい😱薬飲んで何とかマシになり、イベントにお出かけ016.gif
Painlot×グロワール×パンヲカタルさん共催で千林大宮にあるマチカフェで<シュトーレンを楽しむひととき>と言うイベントで8種類のシュトーレンを説明して貰いながら食べ比べました012.gifマチカフェさんのコーヒー付き。
e0195984_20534640.jpg


体調もあったのか完食出来ず007.gifお持ち帰りしました。左上からドイツ、グロワールの白、赤、長野県、ハリマヤ、プランタン、ツォップ、フロインドリープ。どれも個性があり、美味しい011.gifお気に入りはグロワールの赤ワインのとツォップかな。
イケメンお二人の説明も何とか聴けました。
グロワールさんは千林大宮のパン屋さんでシュトーレンの他にパンやらクッキーなど出てきました010.gif
e0195984_20534931.jpg
e0195984_20535156.jpg
e0195984_20535397.jpg


自家製酵母のローストチキンバルサミコソースがメチャ美味しかったあ。
ジャワティも迫田さまから提供あり、盛りだくさん016.gifちょっと千林大宮は遠かったけど楽しかった003.gif難聴になってからあまり人の集まる所に行かなくなってましたがパン好きの集まりだからまた参加してみたいな🎵
スタッフの皆さま準備など大変だったと思います。楽しいひとときをありがとう❤
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sakur101 | 2015-12-19 20:21 | イベント | Comments(0)