ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

枚方Tサイトと五六市

今日は友達が五六市初出店なので覗きに行って来ました。枚方公園駅近くと言うことで心配してましたが今日は良い天気で人も多くにぎわってて良かったです。
Nちゃんはワンちゃんグッズでおやつもあり委託や自宅販売など頑張ってます。
cute na dog と言う屋号です。
一緒にされてた方はcocopooで布雑貨でした。五六市のHPから写真お借りしました。
e0195984_18114791.jpg
e0195984_18115029.jpg


五六市は凄い人であまりゆっくりお店見れずひなた堂さんに行くと完売でした😱かなりショック😭取り置きしてたカヌレだけ引き取りました☺まあ、血糖値高いから我慢かな。
e0195984_18115351.jpg


枚方駅前に出来たTサイトに行きウロウロ本が沢山ありかなり楽しかったあ❤
たまには一人でぶらり歩いても楽しいな。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sakur101 | 2016-11-13 17:57 | イベント | Comments(0)