人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査

今日は今年初めての病院でした。
採血は新人君なのか針いれてからグリグリ😱
横から指導されてたわ、オーイ❗
練習台にするなあ😭昔、点滴を逆流されたのを思い出したわ😱
年末年始、坐骨神経痛もひどく体調も悪いから嫌な予感してたら、やはり血糖値上昇😅
入院レベル😱先生のイヤミありで落ち込むわあ😵思わず買い物は歩きましたよ☺
まじで頑張ります🙋

芥川商店街にダイビングショップがあり最近、わんちゃんを飼いだしたらしいのでちょっと癒されに覗いて見る。メチャメチャ可愛い❤また癒されに行こうかな🎵

パン販売は今のところ3月4日土曜日高槻芥川商店街の土曜市に出店します。
いつもの木曜はしばらくお待ち下さいね😅

🔔お知らせ🔔
粘土作家の江口先生の個展が阪急水無瀬駅中長谷川書店にて作品展示あり。
三字語シリーズ「新面目」
江口先生は毎金曜13時から16時在
遊びに来てねん

東北大震災チャリティバザー
3月11日土曜12時から17時
検査_e0195984_18391347.jpg

JR高槻アクトアモーレ1階
エスカレーター下であります。

お時間ありましたらよろしくお願いいたします🙇

検査_e0195984_18391617.jpg
検査_e0195984_18391837.jpg
検査_e0195984_18392112.jpg
検査_e0195984_18392393.jpg

by sakur101 | 2017-01-13 18:08