ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バザーにTサイト、五六市

ヘルニアとわかり、神経の薬貰ってから
大分マシになりました😆
前は立つのも痛くて座ってても痛くて
泣きそうやったけど普通に立てるって
素晴らしい(笑)

土曜はM代ちゃんとチャリティバザーに
提供の物とか持って行きました。
あまりお手伝いは出来なかったけど
いつものメンバーに会えて嬉しかったあ❤
皆さん年上なのに身体心配されてしまいました😵

バザーの会計報告

第16回東日本大震災被災者支援バザーの結果ご報告

売上  49650円
寄付  28559円
合計  78209円
    以上です

江口先生、いつも来て下さる皆様ありがとうございます😆

日曜はいとこが寛平ちゃんマラソンに参加するので、ついでにTサイトブラブラしてから五六市に行きました。天気も良くて暑いくらい🙆12時過ぎなのにお菓子類は完売多い!
残念😢⤵⤵それでもひなた堂さんとお菓子ふぃーるどさんのクッキーゲット❤
足が痛いと閉じこもりがちやから楽しかった☺ちょっと今日は足がプルプル😱

も少し足鍛えてあちこちおでかけしたいなあ🍞

アルプラザでランチ
e0195984_16114828.jpg
e0195984_16115389.jpg


e0195984_16115397.jpg
e0195984_16115810.jpg


Tサイトのパン屋さんにて糖質オフの大豆
e0195984_16115758.jpg
トースト買ってみた。柔らかくて美味しいけど普通のパンが好き❤
e0195984_16115823.jpg

e0195984_16120773.jpg
e0195984_16120508.jpg

[PR]
Commented by M代 at 2017-03-25 11:01 x
チャリティーバザーお疲れさまでした 今更やけど(^^;
ずっと続けてこられてるという事に頭が下がります( ; ; )

あ♡Tサイトまたゆっくり行きたいです♪
糖質オフの食パンちょっと新鮮で美味しかったヽ(*''▽''*)ノ
Commented by sakur101 at 2017-03-28 15:12
コメントありがとう😆💕✨
チャリティバザーお疲れ様☺
継続は力なりやね🎵
Tサイトまた行きましょう😉
名前
URL
削除用パスワード
by sakur101 | 2017-03-13 15:44 | Comments(2)