ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 2 )

今日は友達とネットで探したお店でランチ♪
阪急高槻駅近くにあるZealという創作和食のお店。
ランチは野菜たっぷりでヘルシーでした。
6種類のお惣菜が1つのお皿に盛られてメイン
(今日はレンコン饅頭)味噌汁、麦ご飯、アイスクリーム付き。
結構ボリュームありで900円はとてもお得です。
野菜不足の私にはとてもありがたいです。

e0195984_2253569.jpg

e0195984_22542130.jpg


Zeal
高槻市城北町1-3-26
並河マンション1F
072-672-0141

この後、ずっと見たかった映画「沈まぬ太陽」を見に行ってきました。
お目当てはKASSY(柏原崇)だったのですが長い映画にも
かかわらず見ごたえのある映画でした。
渡辺謙がすごい!一人の男の一生をリアルに演じています。
仕事とは家族とは愛とは思いやりとは何かと考えさせられる映画です。
そのために航空機事故を題材にしてるのかも知れません。
あの事故が起きたときは私の家族も健在ですべて失った今
改めて色んなことを感じさせられました。

映画を見て何かを感じ取れたらとても得した気分ですね♪
太陽がとても綺麗な映画でした。
[PR]
by sakur101 | 2009-12-01 22:53 | 映画 | Comments(4)
今日はレディースデーで映画半額なので
トランスポーター3というのを見てきた。
この映画はリュックベッソンの脚本だけあって
車とアクションとユーモアがあり面白い。
主役のジェイソン・ステイサムがかなりハマリ役で
1から好きで良く見てます。
この手の映画はあまり一緒に行ってくれる人はいないので
のんびり一人で地元の空いてる映画館で見るのが楽しい。
今度は何を見ようかな。
[PR]
by sakur101 | 2009-08-26 23:33 | 映画 | Comments(2)