ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冷蔵庫にわすれられてた塩豚をスライスして焼き、cookpadで検索して粒マスタード作ってかけました☺塩豚にしてチルド室に入れてたら案外置いとけます👌

e0195984_23530345.jpg


登美屋さんの都合により11月3日木曜日のパン販売は中止させていただきます🙇
焼く気、マンマンだったんだけど残念ですわ😱次回のパン販売はまた決まりましたら
連絡しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

粒マスタードソース
粒マスタード 大1
マヨネーズ 大1
酒 大1
牛乳 大1
水 大1
顆粒コンソメ 少々
塩 胡椒 少々

煮詰めてお肉にかける。




[PR]
by sakur101 | 2016-10-28 22:49 | 晩ごはん | Comments(0)

パンの刺繍入りbag

腰痛がマシになって来たわ🎵と思ったら
急に寒くなり風邪引いてしまいました😱
甲状腺のガンになってから寒さにはメチャメチャ弱いんです😭
ま、毎年やから仕方ないか😵
久しぶりに買い物に行ったらパンの柄のバッグが売っててパン好きにはたまらない❤
バゲット、パンドミ、カンパーニュ、エピなど私の好きなパンが沢山。久しぶりにテンション上がりました☺
e0195984_23110719.jpg

sarahさんに貰ったオクラに豚肉巻いて焼いたり
e0195984_23111139.jpg

バナナケーキ焼いたりしてます。
e0195984_23111427.jpg


次回、高槻芥川商店街パン販売は11月3日木曜日11時からの予定です。お時間ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
e0195984_23111768.jpg

[PR]
by sakur101 | 2016-10-25 22:55 | パン | Comments(2)

胃カメラ

先月から続く腰痛と下腹部痛、一時期よりは大分マシになりましたが、まだ痛くて金曜に胃カメラ検査しましたが胃は大丈夫と言うことで来月大腸検査することに😭
胃カメラはすぐ済むけど大腸は液体の薬飲んでトイレの往復せなあかんから気が重い😱

先週、ちょっと寒くなり風邪引いてしまい、
もう鼻がボロボロです😭そんな時に限ってバッタリ友達に会うのよね😱昨日はsarahさんにバッタリ❗でも栗の渋皮煮を貰って嬉しい😃💕ありがとう❤
今日、パンに乗せてちょっと生クリームでおめかしして食べました🎵メチャメチャおっきいし美味しかったあ。

e0195984_19093482.jpg
e0195984_19093710.jpg



[PR]
by sakur101 | 2016-10-17 17:53 | Comments(2)
やっと少しマシになってきた腰痛と下腹部痛、昨日時間のかからないBAGELを焼いて今日の朝食にBAGELサンドにしてみました🎵
e0195984_23242828.jpg
e0195984_23243125.jpg


今日はM代ちゃんと久しぶりにランチするからBAGELおみやげにしますた🍞
この所、体調悪くてあまり高槻から出掛けてないから嬉しい🎵😍🎵
ランチは北新地で海鮮ひつまぶしと言うのを食べました。海鮮、久しぶりで美味しかったあ。KANSHAと言うお店
e0195984_23243478.jpg
e0195984_23243746.jpg


北新地に来たからにはシュクレに立ち寄り❤
平日やし時間も良かったのか空いてる❗
しかもパンドミ焼きたて🍞
プレオーブンの時は二時間並んで買えなかったのにあっさり買えて嬉しい🎵😍🎵
e0195984_23244289.jpg
e0195984_23244641.jpg
e0195984_23244990.jpg
e0195984_23245250.jpg


この後、ゴントランシェリエのパンがあると聞いてたcoutumeでクロワッサンとコーヒー☕
e0195984_23245693.jpg


雑貨屋さんに行き買い物して私は冨澤商店で仕入れして帰りました。久しぶりに良く歩いたあ😱たまには大阪に出なあかんね😁

新小麦ヌーボーを今年も買いましたゆめちから、キタノカオリブレンドです。
もちもちパン焼くよん🍞

[PR]
by sakur101 | 2016-10-06 20:48 | パン | Comments(2)

土曜市終了

昨日、高槻芥川商店街で開催の土曜市に来て下さったお客様ありがとうございました🙇
Yさん、あまれーなさん、差し入れサンキュ😉👍🎶ずっと体調悪くて風邪もひいてたから一時はキャンセルしようかなとも思いましたが何とか頑張りますた👍お天気も良くなり良かったです。残ったパンはsarahさんが引き取ってくれました、いつもありがとう❤
次回の土曜市は12月3日です。また出店は決まり次第連絡しますね😁

e0195984_19171516.jpg
e0195984_19171895.jpg
e0195984_19172153.jpg
e0195984_19172389.jpg
e0195984_19172618.jpg
[#FILE|5#
]
e0195984_19172911.jpg

[PR]
by sakur101 | 2016-10-02 18:08 | Comments(0)