ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日から5月ですね☺
ずっとヘルニア悪化で坐骨神経痛がひどく歩くのも困難で閉じこもってました😱
薬で大分マシになりましたが副作用か顔に吹き出物と唇は腫れるし口角には出来物が出来るしで落ち込んでます😭
でも昨日はM代ちゃんがランチゴチしてくれてリニューアルの三番街も見れたし良かったあ☺いつもありがとう😆💕✨
ミィのトートバッグも貰ったの🎵

e0195984_15283346.jpg
e0195984_15283718.jpg
e0195984_15284061.jpg


場所はnu茶屋町のcプラス、パン食べ放題で食べすぎた🙆

久しぶりに梅田出たらGWもあり凄い人でした😆夜は足つりましたわ😱

高槻のGWは3、4日とjazzフェスがあります。
3日芥川商店街コジマスタジオさん前にてパン販売しますので良かったら遊びに来てね🎵
10時から17時です。

いつもお世話になってる土曜市は6日にありますよ、romipanは出店しませんが😅

e0195984_15284490.jpg
e0195984_15284779.jpg

[PR]
by sakur101 | 2017-05-01 15:10 | Comments(0)