人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチフリマ参加決定

今日は焼いたパンを持って茨木の春日商店街にある木色香さんに行ってきました。
9月に木色香さんで開催されるプチフリーマーケットに参加したくて
打ち合わせに行ったのですが場所があまり分からなくておばちゃんに道を聞いたら
凄い丁寧に教えて貰えてちょっと嬉しかった。

木の香りのする素敵なお店でした。
オーナーさんが色々お話してくれてお店においてあるハチミツを試食させて
貰ったのですが、これがメチャ美味しい。マヌカハニーというハチミツですが
健康によいと前から知ってたのですが味が分からなかったので
購入したことなかったのだけど今あるハチミツを消費したら考えようかな。

その他、お店には健康に関するものがたくさんあり楽しい空間でした。
アロマ教室やピラティス教室など色々イベントされててオーナーさんも
とても前向きな方なのでエネルギー分けてもらいました。


9月8日(火)11時から16時まで
茨木 春日商店街  木色香さんにて
プチフリーマーケットに参加します。
当日はバゲット、カンパーニュなどお食事パンのほかにも色々焼いていくので
お時間のある方は来てくださいね。他にもハンドメイドの作家さんも出店されるようです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by sakur101 | 2009-08-28 23:14 | イベント