人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチフリマ 木色香さんにて

今日は茨木の春日商店街にある木色香さんにて
プチフリマでした。参加はおあしすカフェさん、くろちよさん
(布小物、アクセサリ-)バーバラさん(アロマ)と私。
体調悪い中、昨日1日でパンを50個ほど作り包装して
シール貼りしてたらもうフラフラでした。

でもパンをたくさん焼けるのは楽しいし嬉しい。♪
皆さんとても感じのよい方たちでくつろぎながらの販売。
お客さんは今回あまり多くは無かったけどゆったり出来て
楽しかったです。皆さん、木色香のオーナー有難うございました。
パンをお買い上げくださったお客様にも感謝。

遠いところから買いに来てくれたOちゃん。
いつも来てくれるMちゃんもありがとう。
私は友達に恵まれてます。
もっと腕を磨いていつか本当に自分の工房がもてたらいいな。
今年はたくさんイベントに参加しようって年の始めに決めて
わりと体調崩しながらも頑張ってきたので後もう少しガンバロー
と思います。イベントたくさんあるので皆さん、また覗きに来てねん。

持って行ったパン達

プチフリマ 木色香さんにて_e0195984_22285080.jpg


なぜか人気のあるコーヒーキャラメルパン
プチフリマ 木色香さんにて_e0195984_2229271.jpg


そのほかいちじくクルミライ麦ぱん、クランベリーチーズぱんなど。

ディスプレィはこんな感じでした。

プチフリマ 木色香さんにて_e0195984_2234917.jpg



秋の新作も思案中。ボンヌママンのマロンクリーム使って何か作りたいなあー。

良かったらポチっと押してって下さいな。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by sakur101 | 2009-09-08 22:39 | イベント