人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百万遍手作り市に行ってきた♪

ずっと前から行きたかった百万遍手づくり市。
朝から怪しい天気模様・・。
電話で確認したらやってるよーとの事。
千秋ちゃんに付き合ってもらって行ってきました。
初めて行くので京都駅から市バスに乗ったら
めっちゃ遠い!バスで35分もかかった。
着いたときはそんな降ってなかったのに
途中から凄い雨。出店してる人は大変だったろうなあ。
下はどろどろでかなり歩くのも困難。
それでも執念であちこちみて回りました。
手作り市楽しい!!かなり色々買ってしまった。
また晴れた日に来たいなあー遠いけど。

買ったものたち

百万遍手作り市に行ってきた♪_e0195984_2014979.jpg


百万遍手作り市に行ってきた♪_e0195984_2021396.jpg


チーズケーキ美味しかったよ、千秋ちゃん。ありがとー!

ランチは京都大学の中にあるフレンチレストラン。
美味しかったけどパンがイマイチでパサパサしてた。
パンにはうるさいのだ。いくら食事が美味しくてもパンと
コーヒーがまずいと半減してしまうのよね。
ついでに学食を覗いたら凄い綺麗でもうレストランって感じでした。
今の学生は幸せだね。でも学食はやはりカレーやらうどんやで。

ランチはお魚で♪

百万遍手作り市に行ってきた♪_e0195984_2082525.jpg
百万遍手作り市に行ってきた♪_e0195984_2084156.jpg
百万遍手作り市に行ってきた♪_e0195984_2085467.jpg


お魚美味しかったあー。


良かったらポチっとお願いしますです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by sakur101 | 2009-09-15 20:10