人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8bロールが地元に出来た

今日は久しぶりに阪急方面の商店街へ買い物。
いつの間にか8bロールケーキのお店が出来てた。
結構、テレビや雑誌で有名だけど食べたことがない。
1ロール1,260円。せめて半分で売ってくれないかしらん。
あちこちのロールケーキは興味があるものの
一人暮らしに1ロールは無理だわ。
しかも糖尿病だし・・。

今日は糖尿にもいいらしいイカを料理。
SHIORIちゃんのイカのネギ塩炒めにしようと思い
長ネギが無いから玉ねぎで作ったら水分が出たのと
イカの量が多すぎてまったく違うものに(笑)
まあそれなりに美味しかったけど。
そのイカとブロッコリーとぶちトマトとキャベツ、人参で
トマト焼きそばにして食べる。
イカ食べ過ぎた・・。

8bロールが地元に出来た_e0195984_21305615.jpg

by sakur101 | 2009-10-09 21:41