人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬瓜スープ

昨日、ほななさんで買った倉田さんの冬瓜でスープ。
ベーコン1枚と前に作っておいたはんぺん鶏団子と一緒に
野菜コンソメ1個めんつゆ大さじ2とだしの素少々。
いつもながらいい加減な味付けですわ。
しかーし素材がいいのか美味しーい♪
ほっこりしますな。

久しぶりに登美屋さんにコーシーを飲みに行く。
閉店間際だったのでゆっくりお話できて良かった。
10月22日(木)は3時まで朗読会があるので
パンの販売は3時以降になります。
登美屋さんも木曜日は定休日だけど3時以降も6時まで
営業されるそうなのでよろしくお願い致します。

ほななさんでも人気のあったいちじくくるみライ麦ぱん、
コーヒーキャラメル、バゲット、カンパーニュ、くるくるパンは
焼いていきます。

週末は芦屋でスペースR蚤の市があるので良かったら覗きに
来てくださいね♪
by sakur101 | 2009-10-19 21:00 | イベント