人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン・ド・ミを焼く

今日は良い天気でしたね。
思い切り洗濯しました。
私の体調はお天気がよく暖かいと調子良いのです。
急に寒くなるのが怖いよおー。
28日のイベントに向けて今日の夜から仕込み開始。
明日の私の3食になるかもしれないパン・ド・ミを焼く。
このパンはリスドォルとスーパーキング配合。
ふわふわで2日目くらいまで柔らさ持続するし
トーストすると外はさっくり中はもっちり♪
時間があればたまにイベントに登場します。

パン・ド・ミを焼く_e0195984_20513638.jpg


この前の京都 新風館では千秋ちゃんとYちゃんにお買い上げ
頂きました♪2個しかなかったしね。
なんか姿が可愛いでしょ♪→パンおバカ

良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by sakur101 | 2009-11-26 20:53 | パン