人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のシュトーレン

昨日はくろちよさんと枚方にあるぱ・どう・しゃという
可愛いお店に行ってきました。
ビルの2階にあるのだけど以前ブログで見てて
行ってみたかったので調度よかった。
可愛い雑貨も置かれててイベントとかもしてるそうです。
ケーキセットが650円で安かったし、凄いボリュームで
びっくり!!バナナやアイスもついてて嬉し♪

春のシュトーレン_e0195984_21202554.jpg


ゆっくり色々お話できて楽しかったあー。
テーブルとパラソル有難う!助かります。

歩いて持ってかえる自信がなかったのでM雪ちゃんにお迎えに来てもらいました。
本当に皆に助けてもらってます。いつもありがとうM雪ちゃん。


gちゃんのお姉さんよりシュトーレンのオーダーを頂く。
クリスマスのパンなので良いのでしょうか?と聞いてしまった。
とても気に入っていただいてるようで有難いです。
考えてみたら美味しかったならクリスマス以外でも良いよね♪

今週の店頭販売は晴れそうだし、たくさん焼いて行こうと思います。
by sakur101 | 2010-04-06 21:28