人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いゴーヤ♪

今日は月一の病院へ行ってきた。
空腹で来てくださいとの事だったので朝食抜き
そのせいか先月より体重は2キロ落ちてた♪
しかし糖化ヘモグロビンは減らず高めキープ。
このままでは合併症を起こしますよと耳にタコが
出来るくらい言われる。
そんなこと言われてもなあ。。
病院行くたびにストレス溜まるわ!!

お友達に白いゴーヤを貰う。
メチャ綺麗なの。
初めて見たわあ。。
今日はうなぎの話題が多いけどあえてゴーヤチャンプルー。
シンプルに豚と豆腐と卵で作る、今日は緑色のん。
白いゴーヤはどう料理しようかなあ・・。
ゴーヤで血糖値下がらないかなあ。

白いゴーヤ♪_e0195984_21175172.jpg

by sakur101 | 2010-07-26 21:17