人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青木隆治さん

最近のお気に入りです♪
殿堂入りはkassy(柏原崇)だけど最近あまりテレビに映ってくれません。。
でも、どういうわけかずっと応援してる私、気長いわ。
中途難聴になってからドラマを見てもちんぷんかんぷんなので
どうしてもお笑い番組を見てしまいます。(字幕出るのが多いの)
その中でもものまね番組大好きでよく見てます。
最近、よくテレビに出てる青木隆治さんがお気に入り。
色んな人の真似が出来る注目のお方。
今度も金スマに出るみたいなので楽しみだわー。

明日はイヴイヴですねえー。
世間はクリスマスパーチィーで大賑わいでしょうか。
私はひっそりとパンを売ってるので気が向いたら芥川商店街へGO!
持って行くパンは
バゲット、イチジク胡桃ライ麦パン、カンパーニュ
コーヒーキャラメル、ブルーベリージャムクリチ
クランベリークリチ、かぼちゃベーグル、プレーンベーグル
クランベリーベーグル、にんじんキューブ、米粉パン
ほうれん草チーズリュス、ウィンナーパン、ミニパンドミ
あんぱん、アップルシナモンパンです。
いつもよりバゲット、パンドミ2倍焼きましたのでよろしくぅー。

おまちしておりますです。
by sakur101 | 2010-12-22 23:19