人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ 隠部屋 蓮華

今日はシュトーレンの納品と共にくろちよんとランチ♪
「OM ecoshop りあさ」さんのブログを拝見してて
美味しそうなランチのお店を発見。
早速行ってきました。JRからは少し歩くけど阪急の駅からは
徒歩3分くらいの171号線沿いにあるお店で最近出来たみたい。
以前、Mちゃんといった美楼膳の姉妹店らしく感じも良かったし
料理も美味しかったです。

まず小鉢が4種類、汁物、お漬物、メイン、雑穀米、デザート、飲み物
が付いて1050円!凄いヘルシーだしどれも美味しかったです。
今日のメインはお野菜と蒸し鶏でつけダレがゴマダレ、ドレッシング。
デザートはわらび餅でした。

スマホで初めて写真を撮ったんだけど操作がわからなくてアップ出来ず。
美味しそうな写真は「りあささん」のブログで見てね(スイマセン!りあささん)

この所、おもいきりおしゃべりしてなかったので楽しかったあー。
一人で居ると煮詰まってくるので発散させないとあかんね。


隠部屋 蓮華

高槻市城北町2-11-8 松村ビル1階

072-675-0115

「OM ecoshop り’あさ」の171号線向かい側

フレッツの横がお店の場所です。

毎週木曜の店頭販売先
cafe&gallery 登美屋
アルプラザから続く芥川商店街をまっすぐ歩き
信号を超えてそのまま真っ直ぐ歩いたら100円ショップが
あるのでその前です。
最近は10時半から売り切れまで
お待ちしてマース
by sakur101 | 2011-12-12 23:49