人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴントランシェリエのパンとランチ

昨日、今日とランチに行って来ました011.gif7、8月と出かけることもなく引きこもってたので新鮮でした。昨日は短大時代の仲間とランチで5 人だったから広い所で阪急高槻駅前のダイニングラビットへ。
年に1回くらい集まる私たち、揃うと何だかワイワイ楽しい012.gifおばあちゃんになっても会いたいねって言ってた20代の言葉通りになると良いなあ。
今日はいつも店頭販売に来てくださるsさんとhさんとコントレイルにランチに行ったら臨時休業007.gif急遽イタリアンの+39に行きました。前菜が美味しかった
ゴントランシェリエのパンとランチ_e0195984_2105627.jpg

パスタは普通かな003.gif
お友達が渋谷に出来たパン屋さんゴントランシェリエのパンを買ってきてぐれました016.gif私のリクエストばかりで嬉しいな。バケット、イカスミバケット、クランベリーカンパーニュ
ゴントランシェリエのパンとランチ_e0195984_2144416.jpg

パンメロンとモンブラン
ゴントランシェリエのパンとランチ_e0195984_2154980.jpg

パンメロンは変わってて中はクロワッサン生地、まわりはあられ糖、
ゴントランシェリエのパンとランチ_e0195984_2181621.jpg

モンブランもクロワッサン生地で中に栗の渋皮煮と栗クリーム。
どちらもクロワッサン生地がベトベトしてなくてさっくり美味しい019.gifいつもありがとうねとか(^-^)/
by sakur101 | 2012-09-10 20:43 | パン