人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打撲にて平安楽市出店断念

GW後半、私は背が低いので高いところの物をとろうとして椅子から落ちて右足むこうずねをずりむけ、左足は打撲007.gif今紫色や黄色とカラフルな左足です(笑)
糖尿悪化中なんで普通の人より治りにくいのでまだ痛いの。きないやさん前では気合いで販売しましたが、頭痛やら風邪やら体調も悪くて。
11日の平安楽市手作り市はキャンセルしました。何せ近くのスーパー迄が限界なもので。雨みたいだし008.gif週末は最近買ったサマーシュ西川シェフの本でも読みます010.gif
打撲にて平安楽市出店断念_e0195984_1814014.jpg

by sakur101 | 2013-05-09 17:50 | イベント