人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上賀茂手作り市終了

日曜は上賀茂神社の手作り市に出店してきました。お天気はくもりで過ごしやすかったのですが時折パラパラと雨が降るからハラハラ。
午前中にYちゃんが来てくれました012.gifいつもありがとう010.gif場所は前と同じ当たりでしたが、人の流れがイマイチで厳しい1日になりました。寝不足と風邪薬飲んでたからか、かなりしんどくて家に帰り寝てばかりでした007.gif体力つけなあかんなあ。でもお隣りさんにも恵まれたし、野菜のフォカッチャを気に入って下さった方やら出店者さんが買ってくださり嬉しい事もたくさんありました016.gif遠いし、しんどかったりするけど出会いもあり澄んだ空気と自然に癒されに行ってます。7、8月は暑いしバラソルしか持ってないのでお休みして秋からまた頑張りますのでよろしくお願いいたします010.gif
上賀茂手作り市終了_e0195984_22495428.jpg

by sakur101 | 2013-06-25 22:34 | イベント