人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸ごと玉ねぎスープ

あまりに暑くて立ち眩みするから日中は外にでれず引き込もってます。
しかし、お腹は減るのだ(笑)
今日のメインは丸ごと玉ねぎスープとピーマンのベーコン巻きと山形のだしにしますた012.gif玉ねぎトロリで美味しい♪
丸ごと玉ねぎスープ_e0195984_20571810.jpg

昨日焼いたミルクハース
丸ごと玉ねぎスープ_e0195984_2059098.jpg

形変えて
丸ごと玉ねぎスープ_e0195984_20591444.jpg

砂糖の変わりにはちみつ入れたらふわふわ010.gif今度の商店街販売に焼いていく予定です016.gif
台所水漏れ、ほったらかしにされ管理会社に電話したら担当から連絡させますと言われ翌日夕方迄電話なく、また電話したら話が通じてなくてキレてしまいました(>_<)長い間営業事務してたから思うのだけど最近の会社は報告、連絡、相談が出来てない031.gif応急処置したから良いわけではないし、その後どういう話になってるのか連絡すべきではない?担当つかまらなかったら、申し訳ないが連絡取れませんと報告出来ないかな女子社員さん。暑いのに怒らせないで022.gif
by sakur101 | 2013-07-07 20:53 | 晩ごはん