人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オステリアセザーモでランチ

今日はM代ちゃんとイケメンお兄さんがシェフの高槻にあるオステリアセザーモに行って来ました012.gif有機野菜使用の美味しい前菜とフォカッチャが付いて1000円とかなりお得です010.gif
オステリアセザーモでランチ_e0195984_1975010.jpg

前菜
オステリアセザーモでランチ_e0195984_1981680.jpg

桃と燻製生ハムの冷製パスタ
ピンクペッパーがアクセントになりかなり美味しい011.gif
オステリアセザーモでランチ_e0195984_19101196.jpg

トマトとなすびのパスタ
オステリアセザーモでランチ_e0195984_1993931.jpg

パスタはハーフで二種楽しめます。
夜は3500円でかなり楽しめそうなのでいつか行きたいと思います(^-^)/
西武百貨店でお買い物して登美屋さんでお茶して帰りました。
最近、イケメン美容師さんに髪を切って貰ったりイケメンシェフやら100均の店長さんやら周りにはイケメンさんが結構居るんだなあ高槻って凄い?
M代ちゃん高槻迄いつもありがとうね♪
by sakur101 | 2013-08-03 19:02 | ランチ