人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロールキャベツ

この所頭痛薬ばかり飲んでてあまり体調良くなかったのですが、ようやく少しマシになり久しぶりにロールキャベツなど作ってみました012.gif
春キャベツが二つ100円でつい買ってしまったの(笑)中はお肉屋さんのハンバーグで手抜きですが美味しかった010.gif
ロールキャベツ_e0195984_235347.jpg

いつも半年に一度しか行かないイケメン美容師さんの所に今回は少し早めに行ったらお試しトリートメントをサービスして貰えてラッキー。
クセの強い私の髪の毛がサラサラで嬉しい016.gif帰るだけだったのが残念やわ(笑)
カットに行くだけで疲れるもんで美容院の帰りにおでかけは無理やね。
土曜はいよいよ1daycafeです012.gifあちこち持って行くものを買いに行って来ました。
最近、高槻芥川商店街にあるお肉屋さんで見つけたサラダポークハムスモーク仕立てと言うハムがお気に入り011.gifサンドイッチにしたらメチャ美味しい。cafeでのサンドにするのでお楽しみに♪

5月25日の日曜は上賀茂手作り市に出店決まりました、ちょっと奥のほうですが235番に居るのでよろしくお願いいたします012.gif
by sakur101 | 2014-05-14 23:00 | イベント