人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は長岡天神で1daycafe

明日は天気も良いみたいで嬉しい012.gif
京都長岡天神にあるシェアカフェで
1daycafeをします。駅から少しありますが小さな可愛いカフェです。
M代ちゃんと二人で居るので良かったら遊びに来てね010.gif
しかし、ネットで見つけてあまれーなさんと見学してから話が進み実際に出きるなんてビックリ(笑)
一人じゃ難聴の私には無理だけどM代ちゃん居るから心強いよ、ありがとうね012.gif
ベーグルたくさん焼いたのでベーグルサンドがオススメです。
他にもチャバタサンド、ホットドッグありますよん。
パンは
ベーグル
レーズンとクルミのライ麦パン
チャバタ
コーンパン
チーズカンパーニュ
ミルクハース
ミルクパンクルミ
ワッフルミニ
マフィンリンゴ
マフィンチョコ
ケークサレ 
ココア丸パン
ショコラキューブ
玉ねぎフォカッチャ

以上です。
10時から16時まで

お待ちしてます016.gif
明日は長岡天神で1daycafe_e0195984_1832119.jpg

明日は長岡天神で1daycafe_e0195984_18323414.jpg

明日は長岡天神で1daycafe_e0195984_18325470.jpg

by sakur101 | 2014-05-16 18:17 | イベント