人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の予定

気圧の影響なのか体調不良が治りません007.gif全身倦怠に頭痛やらむくみがひどいですわ。
寝込んでばかりいたらあかんと思い昨日は阪急高槻にあるアートデアートビューと言う庭が素敵な古民家のギャラリーに行って来ました012.gif銅版画家の方の展示で最終日でした。しかも終わる前にお邪魔したから私一人で堪能しましたわ010.gifオーナーの方も素敵な方で話が弾みました。いつもいろんな作家さんの作品展をされててイベントもされてます。ちょっと場所は分かりにくいけど素敵な空間です。アートデアートビュー 高槻市北園町13-30012.gif

さて今年も半分過ぎました。
何とか元気に夏を乗りきりたいものです019.gif

7月の予定

7月6日日曜 森の手作り市 下賀茂神社糺の森 10時から16時 169番

7月21日月曜 阪急長岡天神シェアカフェで1daycafe 10時から16時

7月27日日曜 高槻に新しくオープンするカフェにて手作り市

7月31日木曜 高槻芥川商店街カフェ登美やさん前11時から16時

よろしくお願いいたします016.gif

7月の予定_e0195984_005782.jpg

by sakur101 | 2014-06-30 23:32 | イベント