人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西蚤の市

昨日は阪神競馬場で開催された関西蚤の市に行って来ました012.gif骨董品や古本、北欧市もあり関西初の出店パン屋さんやお菓子屋さんも出店。私は前からファンのN‘skitchenさんのパンがお目当て。お友達と一緒に並んでたくさん買えました。パンのレイアウトやら食感など参考になりました。しかし、凄い人で食べ物ブースは長蛇の列!もうひとつ気になったパン屋さんはすでに完売してました。美味しそうなぐるぐる巻きソーセージもゲット010.gif芝生でパンとソーセージをパクついてランチです010.gif
コーヒーブースに並ぶ元気はなく、物品を見に行きましたが何処も人だかりでゆっくり見れず007.gif
私は人ごみに弱くぶつかられフラフラ(笑)友達が私の好きそうなパンの本を見つけてくれました016.gif
阪神競馬場はとても広く綺麗で清潔でのんびり出来そうな感じでした。
昔、父ちゃんに連れて行かれた競馬場とはまるで違いびっくり!まあ相当昔だけど、おでん食べた思い出があります。しかし、何処か連れて行ってもらった思い出が競馬場だなんてあまりないですよね。良い思い出です012.gif

関西蚤の市_e0195984_1516230.jpg

関西蚤の市_e0195984_1516135.jpg

関西蚤の市_e0195984_15162843.jpg

関西蚤の市_e0195984_15164647.jpg

関西蚤の市_e0195984_1516595.jpg

関西蚤の市_e0195984_1517426.jpg

関西蚤の市_e0195984_15165961.jpg

関西蚤の市_e0195984_15175180.jpg

関西蚤の市_e0195984_15175063.jpg

関西蚤の市_e0195984_15182510.jpg


高槻に戻り前から行きたかったカフェ ニュートラルさんへ。
コーヒーも美味しく店内も落ち着いた感じでゆっくり出来ます010.gif店長さんイケメンだし012.gif
友達の食べてたケーキも美味しそうでした。
関西蚤の市_e0195984_15225415.jpg

関西蚤の市_e0195984_15232054.jpg


楽しい秋の1日でした016.gif
by sakur101 | 2014-10-20 14:58 | イベント