人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・カンピでランチと12月予定

今日は久しぶりに短大時代の友人4人で高槻にあるイ・カンピと言うイタリアンのお店に行って来ました012.gif11月は風邪が悪化して寝込んでから体調が中々戻らなくてお天気の良い日が多かったのに家にこもってたらもう12月!一年過ぎるのは早いわ007.gif
ワイワイおしゃべりしたらパワー貰えました010.gif
ランチも美味しかったし場所変えてステラのケーキも食べてしまいました012.gif病院の検査が3日後なのに怖いわ(笑)

来週の日曜日は四天王寺でパン販売です。着ぐるみして頑張りますので良かったら遊びに来てね016.gif

イ・カンピでランチと12月予定_e0195984_23123532.jpg

イ・カンピでランチと12月予定_e0195984_23133399.jpg

イ・カンピでランチと12月予定_e0195984_2313488.jpg

イ・カンピでランチと12月予定_e0195984_2314788.jpg

イ・カンピでランチと12月予定_e0195984_23134353.jpg

ステラの安納いもタルト
イ・カンピでランチと12月予定_e0195984_23145539.jpg

 
12月の予定

12月7日日曜 四天王寺で開催の手作り市 わつか市 9時から15時

12月13日曜土曜日 下鴨神社糺の森で開催森の手作り市 10時から16時 155番

12月後半高槻芥川商店街カフェ登美屋さん前予定

12月19日金曜日
12月26日金曜日
また変更の場合はお知らせしますのでよろしくお願いいたします012.gif
by sakur101 | 2014-11-30 22:57 | ランチ