人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまき亭

今日はおーちゃんとたまき亭に行って来ました☺何とか雨に合わずに済んだし、行列を心配してたけど午前中に行ったからかそんなに凄くなかった🎵パンドミが欲しかったけど焼きたてで切れないから断念しました😭
しかし、JR奈良線はゆっくりすぎてイライラするわ🙆
たまき亭_e0195984_22012949.jpg
たまき亭_e0195984_22013160.jpg
たまき亭_e0195984_22013473.jpg
たまき亭_e0195984_22013799.jpg
たまき亭_e0195984_22014018.jpg
たまき亭_e0195984_22014359.jpg

クロワッサン、クロワッサンクリーム、ほうじ茶のぱん、カレーぱん、チャバタ、ロデブ、バゲットです。チャバタ、ロデブは参考になりました👌
案外、パンが早く買えたし三室戸寺の紫陽花を見に行ってきました。宇治から直通バスがでてるから利用、あまれーなさんは歩いたらしいですがかなり登り坂で坐骨神経痛の私には無理ですわ🙆
たまき亭_e0195984_22014651.jpg
#FILE|7#][#FILE|8#
たまき亭_e0195984_22014935.jpg
たまき亭_e0195984_22015252.jpg
たまき亭_e0195984_22015792.jpg

色んな紫陽花かたくさんあり綺麗でした❤
ヨドバシカメラでランチして帰りは雨☔を覚悟してたらJR人身事故で1時間遅れて高槻着いたら止んでましたラッキー😆💕
久しぶりに友達とお喋りして、美味しいパン買えたし紫陽花みて癒されて楽しい一日でした☺

by sakur101 | 2016-06-22 20:40 | パン