人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漁港の肉子ちゃん

西 加奈子さんの書いた小説で「漁港の肉子ちゃん」と言うのを読んだ。
M代ちゃんから面白かったと聞いてたけど
中々読む機会がなくて。
この前、図書館に行ったら目の前にあったし借りて読んだら、もうメチャメチャ面白い😄
肉子ちゃんと言う主人公の個性が凄く、大阪弁なんだけどどこかに居そうな感じです。
小学生の娘とのやりとりがまるで漫才❤
これはいつか映画になるなあって感じ。
ひとり真夜中に笑い、最後はわんわん泣いてました😅おかんに会いたくなりました。

漁港の肉子ちゃん_e0195984_21593270.jpg

by sakur101 | 2016-09-04 20:40