人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系のパンを焼くのが好きな病弱だけど前向きな私の日々を書いてみます


by sakur101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー女子会2回目

金曜はsarahさん家でカレー女子会でした☺
娘さんのバイト先のスパイスカレーもあり
あまれーなさんのポテサラもあり美味しかったあ❤私はアップルチャンクケーキ焼いて行きました。ホットケーキmixとリンゴ、クルミ、シナモンをぐるぐる混ぜて上にコーヒーシュガーかけて焼くだけの素朴なケーキです🙇sarahさん家の女子会は耳の悪い私でも会話出来るし楽しい🎵皆さん気を使ってくれてるからだと思いますが😅
父の話になり亡くなって21年経ちますが、
当時は大変だったけどなんだか懐かしい❤
もう少しだけ傍に居たかったなあ😭

昨日は風邪で寝込んでました😱

カレー女子会2回目_e0195984_14052711.jpg
カレー女子会2回目_e0195984_14053005.jpg


あまれーなさんのポテサラ貰ったから晩御飯に付け合わせ☺

カレー女子会2回目_e0195984_14053383.jpg


冷凍してた塩バターパン今朝解凍してトーストしたらまだ美味しかった☺
カレー女子会2回目_e0195984_14053558.jpg


そうそうInstagram初めましたあsakur101です🙇


by sakur101 | 2016-11-06 13:42 | ランチ